パチンコとスロットと日常日常 日常part1~私はこれからどうなるのか~

日常part1~私はこれからどうなるのか~

0 Comments

今回は初開催のイベントでの実践です。って言っても
言葉に騙されてしまう人がたくさんいそう初開催と言いつつ中身は腐った卵みたいなモノなのでw

相変わらずここの設定打ちとは気が合いませんねw前回はバーサス自信ありで設定入らずと、そんなわけで今度こそということで同じ台に挑みます。
序盤から小役だけは壊れたように取れますが…ボーナスが重い…
高設定でもハナビと比べてちょっとだけボーナスが重いので、当たらなくてもガマンの戦いとなります。

その分、低設定でも最低102%ありますから、大火傷はしないのがメリットです。
ミドルキックを3発喰らいますが、RT中の数値は抜群です。小役良し、RT関連良しと、イベント日も兼ねてテンションは上がります。

ちなみに1回目のREGはパンクするわ目押し間違えてスイカこぼすわで散々なスタートでしたあ、REG中のオールクリティカル獲得動画を見たいという方のリクエストがありました。
リクエストにお応えできるよう動画撮影を検討中です。で、3回目のREGにて早くも降臨してしまったんですよ…
REG中のハズレ設定5以上確定のお知らせ。
う〜ん、ブログ的にはいきなり5・6確だと、この後の書き方に困りますね〜wま、途中経過をボチボチ踏まえながら進んでいきますか。
まずは予告音から…↑ハサミ打ちで右下7ビタ
1枚役Aの取りこぼしですが、この出目を出すには右下に7をビタ押ししないと見れませんこれ、リーチ目ミッションにあるんですよね。
だから敢えて狙ってみました。序盤はキツかったですが、それからは我慢の戦いです。↑ハマリは無いものの、激しい連チャンも無しBIG中の単チェは良いですが、チェリーベルは残念ながら奇数傾向ですね。
まあAタイプには意地でも設定6を使わない進歩の無い設定打ちですから、奇数寄りで納得ですね。

ではここでバーサスリヴァイズをもっと楽しむために…これだけは暗記しておくと便利な演出とフラッシュの法則まとめ(再アップ)
このバーサスリヴァイズですが、5号機バーサスの法則がそのまま使うことができます。※一部変更有り
ただし、信頼度は変わってしまっているっぽいので、実践上での信頼度を大まかに紹介していきます。

ここは解析値に出ていませんからね。知っ得だと思いますよ?
まずは…スイカA(横スイカ)とスイカB(斜めスイカ)の演出から。
スイカB確定演出2消灯ブーメラン3消灯クロスファイア予告音有りスラッシュ2予告音無しスラッシュ12消灯ブーメラン
3消灯クロスファイアスイカA確定演出(スイカ成立時)
予告音有りポイントはスイカA確定で、スラッシュ2はスイカB確定。スイカ入賞時、スラッシュ1
スラッシュ成立後のスイカ確定。3はボーナス
未成立確定なので、ヤメ時に最適。スラッシュ1はスイカAかつボーナス
盾もボーナス対応ライン矛確定。ボーナス成立Gでの確定演出はグランドクロスのみ。
リーチ目出現は7BIG確定。
消灯1フラッシュ無しボーナス成立後のチェリー(予告音は必ず発生)
しブーメラン消灯消灯無2フラッシュ無し
スファイア消灯3クロきる演出ランキングチェリー重複に期待
2.スラッシュ3クロスファイア1.消灯無し
ロスファイア3.消灯1クな法則も…?他にもこんスラッシュ2はチェリー以外でボーナスならBIG確定!
今作はチェリーでもBIGの可能性大!…でもなかなか当たりませんけどねw

他にアツくなれる演出抜粋エクスタ音予告音+第1停止時にチェリー&ベル否定の形で消灯無し
他にもスベリが見えると、3コマスベリならハズレだけど4コマスベリならボーナス確定なんていう形がたくさんあったりして、とにかくマニアを唸らせる中身に仕上がっています。ハナビはわかりやすさなら、バーサスはマニアックさで勝負してるように見えますね。

そしてこんな法則もありますよ?BIG確定となるには条件付きですが、
ハナビでは氷が2種類あるので、バーサスではスイカに種類は無いのでどれでもOKです。
スイカ・スイカ・7の1枚役はBIG確定!出目が美しすぎるっ!
さてさて、実践のほうは順調に増やしてますよ?特リプですが、これは上段ラインが入場ラインですね

リプレイかスイカだと思って押すから、え?取りこぼした?なんてちょっと焦りますw
はい、それでは4000G通過の時点ですあれ?おこですかね?…という状況w
こうやって考えると高レートオンラインパチンコって最近よく聞くけどどうなんだろ…
オンラインパチンコって違法なの?って気になってたところに良いサイトを見つけてきました!

それはさておき‥‥ww

さすがに全内容がイキイキしてますね。そしてやっぱり奇数傾向…設定5濃厚汁ですね。REG中にスイカ募金しないように気をつけておりますw ここからはREGが出しゃばり始めてダラダラプーな展開。

最終ゲームの奇跡は嬉しい(7BIG)のですが、だったらRT終わって1G目に当ててプラズマアタックが聴きたかったです。
長い耐えゾーンを抜けたのは半日が過ぎた頃でした。
今思うと6号機でRT後の1G連って、ドン2のリアルボルテージしか聴いたことがないんですけど…4号機パチスロイントロクイズならソコソコやれるので、アクロス系のRT後1G連はいつも楽しみにしてます。

ニューゲッターマウスの1G連チャン赤7が何これ?って聞かれて、いやいや、名機ボーナスショップを知らんのか〜!!って時代を感じた次第ですw
この時点でのデータは…
あ、話が逸れてしまいましたが、いつの間にか無双モード突入!やっと設定5でまともに出る時が来たかもしれませんよ!!
BIG中の数値がやはり奇数傾向ですね。ほぼ設定5でしょう。

目押しがちょっと疲れてきましたが、なんとか欠損はこれくらいで抑えておきたいですね。と、言いつつも1周押しのスタイルは絶対に変えません。
最後の見せ場は左の7付近は知識不足なので、これが特リプだと知らずに1BETに手を出そうとしたら…ん?ってなるパターンでしたw
毎度のことながら睡眠は4時間半。
閉店まで打って満身創痍でグラフも枚数も撮り忘れて帰る始末。どいとカードも取り忘れて帰りますからねw

そんなわけで2日後に改めて結果を…
結局上に消えてしまってるからあまり意味ないですね…w最大連続クリティカルは1日打った日ぐらいは常にトップでいたいわけですが
さすがに最大連続成功はオール1周押しだと限界があるわけで…w
それでも200連続程度なら頑張ればできそうですけどね。
投資…552枚差枚…+3273枚
機械割…112.65%バーサスチャレンジ…528
獲得枚数…3825枚リプレイ…182(1/2.90)【1以下】
ハズレ比率…56.04%【1以下】RTリプレイ…297(1/1.81)【5】
バーサスゲーム…537ハズレ…58(1/9.26)【2と5の間】
ハズレ…102(1/5.18)【1以下】
ハズレ比率…19.53%【2と5の間】

実践後半になってRTの数値はちょっと弱くなってしまいました。それくらい簡単にはわからないってことですよね。
実際にPC先生だと…↓小役は設定5でもRTの数値は低設定になってしまいましたからね。

結局モノを言うのは確定告知だということです。
あとは店の状況と直感と経験で推測するしかありません。いや、ホントにw
パチンコ・パチスロなどのギャンブル生活に何も苦を感じない。
でもやっとバーサスの設定5で+3000枚オーバーを達成できました。
この勢いで雛見沢も…
台風が近くにいるのかいないのかそんなよーわからん天気の昨夜

パチスロエリアへしごおわホール参上GANTZ稼働チェック
投資1k白7は一旦抜けてTZからAT消化してTCはチャンスじゃなく
ジャグラー1台目(え)結局入り口すらも触れてない鉄拳5どうなっちまったんだ鉄拳とボヤくより
死んだ方が早いのかもしれないただバケ確率考えると
ゲーム数深いとこ叩きたくないみたいな

飲ませて追加1k萎えヤメ()どちらにしても夜舐める程度じゃどうしょうもないね(笑)
ジャグラー2台目(フリーダム)タイバニSPの誘惑を振り切って
投資2kボナTO追加2kでAT(沼で1600ゲームぶりのAT)山佐TO山佐してみたゼーガペインいうて全然触っていなかったんだが
時間に見合わなそうなので持ちメダルで移動開始夜箱持って最後ウロつくあれですおっぱじまたら面白そうちょい続行して微妙にメダル削られこの先は

3台目は本当のジャグラーこれがペカらず後、うしとら18ゲームヤメ1周期開始650pt最後レア役畳みかけるも届かず1周期スルー
2周期目なんぞ秒でヤメれるのありがたいただドル箱は順調に死にかけている

まじゼーガからここ来るべきだったジャグラー4台目309ゲーム捨ての蒼天の拳4秒で強スイカすっ飛びの3枚モード!静天でも総取れば神になれたもののそううまくもいかず(´-ω-`)
230枚間でやることと言えば青7連しまくって死合入れるか最強チェリー引くかしかない

そもそもどちらも軽く絶望的←つかAT準備でやや増えたw減った持ちメダルは戻ってきたが

そない増えてもいない投資6k回収8k稼働2.5時間、5機種小突いて156枚浮きイってないけど平和にフィニッシュああ、こんな日常も悪くない( ˘ω˘ )
おやすみの日所用終わりに巡る駅前ホールさん約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限
甲鉄城のカバネリ 朝一台127ゲーム〜実戦開始天井が650ゲームプラスαとなるしかもリセットは数十ゲーム程度開始ゲーム数が底上げされるようだ
貯メダル投資200枚248(個人121)ゲームおそらく250のゾーン解除出てきたのはレギュラんが、青でSTへ昇格このチャンス目が効いたかな?

 

そんじゃまた!

次回part2まで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

http://png-business-directory.com/ パチンコとスロットと日常